2014年7月7日月曜日

夏祭り

エムです。

先週は、子供の保育園の夏祭りがありました。
毎年テーマがあって、今年はハワイアンとのこと。
でも、妹の子供のおさがりの浴衣を着せていきました。

中には、手作りのフラダンススカートをはいてる子も。
すごいね~(うん、わたしにはムリ♪)。

でも、駐車場で会ったうちの子と同じクラスの子のお母さんは、子供が浴衣がいい~っていうのを無視してハワイアンスカートをはかせたらしい。
どうやら、子供と同じクラスのお友達のお母さんがスカートを作ってくれたらしく、仕方なかったみたい。
あーー難しい、ママ友・・・。

うちの子はそんなことも関係なく、ゲームをいっぱいして、カキ氷を食べて、夏祭りを満喫してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿