2014年7月31日木曜日

お祭り

週末、仲田祭りに知り合いが出店を出すって事で
顔出しに行ってきました。

お祭りなんて10年ぶりくらい。
しょぼいお祭りなんだろ~。と思っていたら以外に大きいお祭り。
バカにしててすいません・・・。
しょぼいと思ってたから1人で行っちゃいましたよ~。

結構な賑わいの中1人でふらふら歩いてたんですけど
暑いし、人も多いし、お店までまだ結構距離あるし・・・。
我慢できずビールを買って、飲みながら店までふらふら~。
たどり着くまでにビール飲み干しちゃいました(・・;)

傍から見たら1人で祭りに来てビールを飲みながらふらふら歩いている女。
寂しい人ですよね(・・;)

お店に着いてからはなんとなく知ってる人に出会って
もう、歩いてくるだけでお祭りは充分味わった!暑いからお店の中で飲もう!
ってそこからは普通の飲み会。

10年ぶりのお祭りは10分歩いただけで終わりました(・・)
やっぱ誰かと行くからお祭りは楽しいんだろうな~。
来年は誰か誘って行こっと。

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿