2014年8月8日金曜日

ARTNAGOYA

今年も行ってきました!
ARTNAGOYA!

キャッスルホテルの1フロアの部屋ごとに
違うギャラリーが出展していて
色んなジャンルの作品が見れてめちゃくちゃ楽しい!

芸術なんて全然分からない私から見たらガラクタにしか見えない
オブジェなんかもありますが素敵な作品にも出会いました!

そして・・・。
やっちゃいました(・・;)
今回は見に行くだけ~。って思っていたのに
好きな作家さんの新作がとっても気に入っちゃって・・・。

実は、私の部屋は、その方の作品ばかり。
トイレにまで飾ってあるのに、どこに飾るんだ?
って、自分に突っ込みながらも
もう飾る場所のイメージは出来てます(笑)
悩みに悩んだ末・・・ご購入(・ω・)

さらに、今月末にはず~っと欲しかったオブジェの個展が始まるから
また、我慢できないかも・・・。
かなり危険です・・・(>_<)

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿