2014年8月29日金曜日

ナンパ?

先週末、夕方に伏見を歩いていたら
後ろから「すいませーん」と声を掛けられたんです。
振り向くと若い男の子が・・・。
彼「時間ありますか?」
私「ないです!」
って終了・・・。


その後、ナンパされた~(^^)v。って喜んでましたが
よくよく考えてみると振り向いた後にかなりの時間があったような・・・。
もしや・・・。
振り向いてから、しまった!って思ったんじゃない??
でも、声かけた手前、引くに引けなくて言ったんじゃないの??

あぁ~。
時間あります!って言ってホントのトコロ聞けばよかった~。

でも、キャッチだったのかもなのに、ナンパって思っちゃう辺りが
私って幸せな人だな~(^^;)

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿