2014年8月21日木曜日

横浜

先週私はおじいちゃん、おばあちゃんに会うため横浜に行きました。

めったに会えないため久しぶりに顔が見れてとても嬉しく思いました。

最近はよくドライブに行くため横浜までの長距離運転も楽しみの一つでしたが、完全になめていました。向かったのが深夜ということもありましたが、ひたすら走り続けているだけなので体も痛いし睡魔が襲ってくるわでとても大変でした!笑

横浜では普段あまり食べられないものをたくさんたべましたが、中でも一番おいしかったのはおばあちゃんが作った味噌汁でした!
やはりどんな豪華な食事よりも気持ちがこめられたおふくろの味(私のおふくろではありませんが)が最高ですね。笑

帰りは「あんたたちがいなくなったらまた寂しくなるなぁ」とても寂しそうで切ない気持ちになりましたが、私は決めました。
また絶対味噌汁食べに行くからね!!笑
(K)

0 件のコメント:

コメントを投稿