2014年8月27日水曜日

シャンドールの桃パフェ

半田市にある“シャンドール”というお店をご存知ですか?
パスタやピザ・パフェなどが食べられるお店で
7月~9月頃までに販売される“桃パフェ”が有名です。

テレビや雑誌で紹介されていて知名度が高く
愛知県以外の各方面からも人が集まるとの事なので
ある程度の待ち時間を覚悟して、先日行って来ました^^

10:00OPENですが9:00から店頭に設置してある
自動受付機で予約が可能です。
私が行った日は日曜だったので早めにと思って
9:20に到着し予約をしました。
、、なんとこの時点で180分待ちの55番目(^^;

結局、席に案内されたのは14:50。
料理が運ばれてきたのは15:20でした。

お昼を食べず待っていたので、4人で行きましたが
パスタ3つ・ピザ2つの5人前を注文しペロリです♪
さいごに念願の桃パフェで〆ました♪♪

パスタもパフェも本当においしくて、長時間待ってでも
また来て食べたいと思う気持ちがよ~く分かりましたッ!!
時間に余裕がある時また行きたいなと思います(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿