2014年8月20日水曜日

ブーム

私に《たまごかけご飯ブーム》がやってきてもう5ヶ月。
まだ続いてます。
そして、それに加えて《カレーブーム》もやってきました。
ブームがくると毎日でも食べたい!

最近の私の夕飯は
カレーライスを買う(ご飯とルーが別々になってるやつ)
→ご飯を少しお茶碗へ移しておく
→ルーたっぷりのカレーライスを食べる
→移しておいたご飯で、たまごかけご飯
両方食べれて大満足♪
って、小学生みたいなことしています(・・;)
もう30代なのに・・・。
でも、毎日食べたい気持ちを抑えて3日に1回のペースです。

こないだも母親に
「若くないんだから、健康に気をつけてちゃんとした物食べなさい!」
と注意されたばかりですが
最近の体重増加のペースがスゴイんです!
夏なのに・・・。
このブームのせい!?
好きなものばかり食べてないで食生活を見直さなきゃですね・・・。

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿