2014年8月15日金曜日

ガチャガチャ

何年ぶりだろう、、と思うくらい久しぶりに
“ガチャガチャ”をやりました^^

ガチャガチャコーナーって
見ているだけで楽しくなりませんか(´∀`)?

たまに利用するドン・キホーテにも
30台くらい設置してあるので行くたびに見ていて。
ひとつ気になるものがあったのでやってみようと思ったら
小銭がなくてまた今度でいいやとその日は帰りました。

数日後に今日は!♪と思ってやろうとしたら
売り切れていて出来ませんでした。

そしたら少し気になっただけのはずが
どうしても欲しいモノになってしまい。
ガチャガチャが置いてありそうな
スーパーやゲームセンターに行った時は
チェックするもなかなか見付けられずにいました。

もう忘れようとしていた時に
イオンで発見したのでやってきましたッ!!

ガチャガチャを回す時とカプセルを開ける時の
ドキドキ感がなつかしくて楽しくて♪♪
運良くいちばん欲しかったモノが1回で出たのですが
もう1回やりたくなってしまいました(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿