2014年8月22日金曜日

フェンス

エムです。

先日隣の家の解体工事のときに壊されたうちのフェンス。
昨日帰ったら知らないうちに修理してありました。
家の解体も終わったらしく、ショベルカーもいなくなっていました。

そういえば、7日に工事現場の社長から「フェンス壊したから電話してください」とのメモがポストに入っていたので電話して、謝りに行きますとのことだったのに来てない。
てか多分きた。
電話で9日の土曜日午前中ならいますよって話したのに、どうやら午後になんか持って来てたみたい。
うちの防犯カメラに映ってたあの人が社長だと思われます。

で、勝手に直してこれでおしまいって、普通そんな感じでしょうか。

うちの旦那なんか、持っていた手土産ぽいものはお菓子かな~って楽しみにしていたのに。
でも多分それだけじゃすまなくて、旦那の暇つぶしに、くだらない話にひたすら付き合わされるっていう罰が待っていたんだろうと思われます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿