2014年10月15日水曜日

痛車

 土曜日に私が夜ドライブをしていると、隣になんだか一際目立つ車が!痛車でした。私には全く分からないキャラクターが描かれているけどやっぱり目立つのでどうしても目がいってしまいます。
中にはその車にふさわしい感じの方が乗っていて、ただただすごいなーと思いました!!
 私の友達にもいわゆる二次元といわれるものに興味のある奴が少しはいますがさすがに痛車に乗っている友達はいません!笑
きっと持ち主はああいう車に乗って満足なんだろうけど、果たしてその周りの友達とかは乗ってくれるのかなー?絶対に勇気いりますよねー(><)
すごいし目を奪われるけど自分がしようとは思いません。
なんて事をあの車に出会ったせいで色々と考えてしまいました!笑
 私は二次元の女の子よりも、ディズニーのキャラクターとかそういうかわいらしいものに囲まれているほうがいいです!笑
(K)
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿