2014年10月3日金曜日

高熱の為ひきこもり!

 先週私は久しぶりに風邪をひいてしまいました。
最近の身体の状態はすこぶる健康で土日はアクティブに行動していました。たまにふざけて友達に「あー、ちょっと体調わるいかもー」というと「大丈夫!〇〇は風邪ひかないから!」とよく言われるほど風邪をひかず元気だったのに…
 私は自分が風邪をひいていることに気がつかないほど〇〇ではないですが!笑
 39度までの熱があると、病院のベッドの上で点滴をされているときに自分は癒されていると変な感覚におちいりました!
 とにかく土日は色々アクティブに行動していただけに土日を寝て過ごすということも久しぶりで、風邪をひいてなにを食べてもおいしく感じない思いをして改めて、健康であることの素晴らしさを思い知った週末でした!
 もうひきこもりにはなりたくありません(>~<)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿