2014年10月6日月曜日

台風

今日は朝から台風の影響か、報道の影響か、疲れた一日でした。
朝のおおげさなニュースのせいで、ブーツにウインドウジャケットを着て出勤したのですが、
通勤経路では大したことはなく、誰もそんな格好の人はいませんでした。
また、電車での外出時、朝からJRが動かなく、やっと動いたと思ったら、駅で30分待ち。
しかも、電車の中はぎゅうぎゅう詰め。
なんで名鉄は動いているのに、JRは・・・?
 
そんな一日でしたが、ちょっと面白い話題を見つけました。
この台風の影響で、いろんな物が飛ばされてきたという写真です。
 
餃子、メロンパン、ベーコン、たこせん、焼き魚、そして、目玉焼き。
 
どこからこんなものが・・・っていうくらいのものばかりですが、
台風で大変な時に、楽しい話題をありがとう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿