2014年10月16日木曜日

キッズバイク

エムです。

先日、鈴鹿サーキットに行ってきました。
目的はもちろん遊園地。
メインだったアドベンチャードライブが故障中だったのでちょっとガッカリ。
でも、ジェットコースター好きの5歳の娘が一番喜んだのは、「キッズバイク」でした。

キッズバイクは二輪バイクの子供用の乗り物で、補助輪なしで自転車に乗れれば乗車可能。
ちょうど2ヶ月ほど前に補助輪がとれた娘は、ぜったい乗るといいだして一人で中に入っていきました。

大人は、コースの外側から見るしかないのですが、隣に座っていた女の子とお話ししながら練習している様子。壁にぶつかりながらもなんとか乗れるようになりました。
でも、隣に座っていた女の子は結局乗れなくて帰ってしまったようでした。

それでもすごく楽しかったようで、またバイクにいっぱい乗りたいとご機嫌でした。
さすが鈴鹿サーキット。アトラクションも運転系のものが多くて、いつもの遊園地とはぜんぜん違っていました。
またキッズバイクに乗りに(乗せに?)行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿