2014年10月14日火曜日

昼休み

昼休みに、たまに行くカレー屋さんには、漫画の本が漫画喫茶のようにたくさん置いてあります。
一年くらい前に読んでいた本が、ある日突然なくなりました。
店員さんに聞くと、その本は処分しました。と・・・
それ以降あまり行かなくなっていたのですが、今日久しぶりに行ってみました。
本のことは忘れていて、たまたまカレーが食べたくなって行ったのですが、
なくなったはずの本が、全巻置いてあることに気づきました。
それが嬉しくて早速、その時の続きから読み始めました。
なぜ復活したのかは全くわかりませんが、同じような人がいたのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿