2014年10月31日金曜日

ハロウィン

エムです。

今日は、ハロウィン。
とはいっても、日本では仮装してお菓子をもらいにいくような習慣はないですよね。
ただ、雰囲気だけを味わうだけのことがほとんどかと思います。

でも先日、子供の遠足があったので、ハロウィン弁当にしてあげました。
黒猫とお化けのおにぎりと、ジャックオーランタンのかぼちゃの煮物。
すごく喜んでくれたようで、完食してありました。

それ以外のおかずは、インゲンの煮物と鮭のマヨネーズあえ。
つまり肉なしです・・・。

旦那いわく「田舎弁当」。
煮物ばっかりってことです。
私が煮物が好きな田舎っ子なので、仕方ないか。

実は、今日もかぼちゃを煮てきたんですけどね。

Tric or Treat!!

0 件のコメント:

コメントを投稿