2014年10月28日火曜日

圧倒されました・・・

世の中には本当にいろんな人がいて、
もちろん人生観や価値観も違うことはわかっているつもりですが、
先日、甲子園球場に日本シリーズを観戦しにいったときのこと。

ある女性は、CS4試合はすべて観戦し、
もちろん日本シリーズもすべて観戦予定だそうです。
特に今回の福岡は宿泊先に余裕がないようで、
直前でとるのは厳しいらしいです。

でもこの方は、試合予定だけは年度はじめには決まっているので、
CSも含めて勝者がどのパターンでも
観戦できるようにホテルは予約するそうです。
お仕事はどうされているのかしりませんが、
人生かけて応援しているようですね。

他にも、すべての試合に行くという人たちも多数おり、
ちょっとその熱い空気感には気おくれしてしまいました。

10年に1回くらいのことだから~なんて言ってましたが、
休みをとる職場ではどんな感じなんだろうって思っちゃいました。

それから、写真は球場近くのLAWSON。
現在のところ日本で唯一の「タイガースLAWSON」です。
もちろん、中の商品も、店員も・・・。
一度、機会があれば行ってみてください。

(A)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿