2014年10月22日水曜日

遊園地

 先週の土曜日、私は長島スパーランドに遊びに行きました。中学の頃友達と行ったきり訪れていなかったので少し変わった部分はありましたが、乗り物は記憶の中にあるものはほとんどあって、結構な月日が流れているのにちょっとびっくりしました!
 遊園地自体久しぶりで絶叫系のアトラクションが得意ではないので、最初は内心ドキドキでした。昔のイメージでは人が多くて乗り物に乗るまで時間がかかる印象が強かったですが、案外すらすら乗れて休日でもこんな感じなのかそこでもまたひとつびっくりしました。
 朝早くからいったこともあって、乗り物に乗り続けると尺が余りすぎてしまうのでアウトレットで昼食とお散歩を楽しみました。私の悩みは背丈があれなのでなかなかぴったりな服に出会えないのです。小さいサイズの服を探し求めるのですが今回も素敵な出会いはありませんでした。
さんねん…。 いつになったらくるのかなぁ、私の背丈の成長期!笑
結局、長島一番の竜の高いとこまでいくあいつには今回も勝てなかったですが、そのほかの乗りものを何回も乗ったのですごく満足でした。
 最近はどこでもハロウィンでにぎわっていて長島にも少しそんな雰囲気がありましたが、あの夢の国のハロウィンもめっちゃ気になるんですよねぇ!!
 あー、ぷーさんに会いたーい!!!
(K)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿