2015年2月10日火曜日

最近ずっと
ネイルをしようかどうかで悩んでいます。

元々爪がやわらかいのか
こまめに切っていても割れたり裂けたりはがれたりするんです。
べつに痛みは無いのですが、
割れてることに気付かないままストッキングを触ってしまって
伝線してしまったり、髪や服にひっかかったり。
自分でマニキュアを塗ってもすぐにとれてしまいますし、
毎日塗りなおすのはとても面倒。

同じような悩みを持っている友人が
最近ジェルネイルをしたというので話をきいたら
やはりネイル自体がとても硬いので
爪が割れることも無いので快適!とのこと。

しかも安くておすすめのネイルサロンが事務所の近くに・・・
ますますう~んと悩んでいるのですが、
私の爪自体小さいので、伸びた時にすごく気になりそう・・・
しかもネイルしてもらうと自分ではがすことができないので
またお店に行ってはがしてもらわなくてはいけない・・・

いつか気が向いたら行こうかな
(と思い続けてもう何年経ったことやら)

0 件のコメント:

コメントを投稿