2015年2月27日金曜日

愛しのブラックサンダー

 私は甘いものが大好きで特にチョコレートにはめがなく、お菓子を買うときにかかせないのがチョコ。アイスクリームを食べるときもチョコが含まれているもの。ソフトクリームもチョコ!あるいはミックス。八ッ橋で好きなのはチョコ八ッ橋です!笑
 今食べたいものは、チョコレートパフェです。とにかく私の身体はチョコを欲しています。
 そんな私は最近ひとつ重大なミスを犯していたことに気がつきました。少し家の中を掃除していると包装紙に包まれた箱型の物を見つけました。開けて中を見ると箱のままのブラックサンダー1ロットが入っていました。それまですっかり忘れていたのですが、それは私をチョコ好きだと知る友達からプレゼントでもらったブラックサンダーでした。
 長い間放置され続けたブラックサンダーの賞味期限を見てみると2014年の3月でした…
本当にもったいないことをしました。これからは手元にあるチョコレートは1週間以内に食べるようこころがけます。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿