2015年2月3日火曜日

ロードバイク

 最近はまっていたアニメを見尽くして日々の楽しみがなくなってしまったので、アニメオタクのいとこから教わったオススメのアニメをみはじめることにしました。
 スポーツ漫画はよくありますが、そのアニメは珍しくロードバイクの物語で、主人公の男の子は高校生のオタクで、ほぼ毎日約40キロ離れた秋葉原にママチャリで通って得た脚力から、ロードバイクを薦められて、入部した自転車競技部での生活を描いた作品でした。
 はじめはキャラクターの顔やロードバイクをとりあげた作品ということから全然興味がなかったのですが、わかりました。私は一話見始めたら、たいていのアニメははまります!
 
 今では、はまりすぎて今にもロードバイクをはじめたいぐらいです!笑
 最近の私はインドアで考えてみればあんまり愛車のアクアちゃんに乗っていないなー
けど、当分はこのアニメ生活から抜け出せそうにないです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿