2015年2月18日水曜日

爪2

先週末、洗い物をしていたらまた爪が割れてしまって、
これはもうネイルをしに行きなさいというお告げだなと思い、
ついにジェルネイルをしてまいりました。

施術は30分くらいで終了。
終わってすぐに激しく動いても全然とれない

 全 然 と れ な い

感動しました。

やっぱりジェルがすごく硬く爪を強化してくれるため、
今までだったら爪が割れまくっていたであろう作業を
どれだけしても全然はがれず、なんて快適!

自分でマニキュアを何層も塗り重ねるのとは全く別物。
マニキュアだったら、乾くまでにすごく時間がかかるため
その日は一日中動きが制限されたあげく
乾いても次の日にはとれてしまっていたので、
あの待っていた時間を返して・・・と何度思ったことか。

しかもすごく安い・・・両手で2000円。
興奮しすぎてネイルサロンの宣伝みたいになってますが、
それぐらい感動したんです。
一ヶ月くらいはもつ という説明をうけましたが、
そんなに爪を伸ばしっぱなしにしてたら、
ボタン連打しにくくなりそう(ゲームの話)なので、
それまでにとりに行こうと思います。一ヶ月も我慢できるかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿