2015年2月19日木曜日

ラッスンゴレライ

 最近、あまりテレビをみていないので何がはやっているのかがわからず、友達に急に題名の言葉
をいわれたのですが全く分からず。その反応を見た友達に今めっちゃ流行ってるのに知らないとかやばいよと言われました。
 調べてみると本当に世間をさわがせてるみたいで、ただの芸人のネタなのですが、だれもが知ってるようなことを知れなかった自分にがっかりしました…
 とてもどうでもいいことかもしれませんが今何が流行っているのかぐらいしっておかなきゃ話についていけないと思い何度も動画を再生したら頭から離れなくなってしまいました。笑
 これからは、流行になるべくついていけるようにがんばろーっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿