2014年9月1日月曜日

シワクチャ

最近睡眠不足が続いているんです。
そんなにたくさん眠らなくても大丈夫な方なんですが、
3~4時間の日々が3日続くとさすがにちょっとツラい。

週末も3時間しか睡眠をとらない状態で、
一日中野外のイベントに参加し、600キロ運転をしたんです。
帰りの高速は夜中で大雨、周りはトラックばかりだったので、
怖すぎて幸いにも睡魔は襲ってきませんでしたが、
家に帰った後、もうぐったり。

歳も歳だし、ちゃんと健康的な生活をしなければ、
とは思うのですが、どうしてもいろいろ時間がなくて、
結局無理をした生活をしてしまっています。

こんなことをしているとあっという間にシワシワなクチャクチャの
ボロ雑巾のような人間になってしまうと思われるため、
今日から生活改善をしなければ、と強く願った週初めです。

(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿