2014年9月25日木曜日

ルンバ

エムです。

とうとう先週、ロボット掃除機ルンバを購入してしまいました。
それから毎日、快調に部屋の中を走り回ってくれています。

ただ問題は、外出中にリビングの掃除ができないこと。
リビングには警備の空間センサーが入っていて、動くものに反応してしまうのです。

なので、いつもリビング掃除はお風呂中。
部屋がきれいになるし、本当に便利になりました。

ちらかし怪獣のうちの子も、ルンバに吸われまいと、だしっぱなしのおもちゃを片付けるようになりました。
とかいいつつ、実は床に置きっぱなしのものを、机の上に置くだけなんですが・・・。
それでも、ルンバがない頃とくらべたら、部屋がよく片付くようになりました。

あとは、捨てられない怪獣の旦那が、いろんなものをさっさと捨ててくれるようになるのを願うだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿