2014年9月29日月曜日

スポーツの秋

朝・晩は涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑いですね。
スポーツの秋という訳でもないですが、先日友人に誘われてゴルフの打ち放しに行ってきました。
コースにも出た事もなく、打ち放しにも数回しか行った事がない素人なので、なかなか前に飛ばなかったですが、でもたまに会心の一打でまっすぐ飛んだ時な気持ちよかったです。
その日の夕方には、これまた数年ぶりにボーリング場へ。
スコアは100を超えるがやっとでしたが、みんなで楽しみながらのボーリングは盛り上がりました。
これからの時期、スポーツをやるにはいい季節なので他のスポーツもやってみようと思っています。
(N.O)

0 件のコメント:

コメントを投稿