2014年9月8日月曜日

先週末、妹が男の子を出産し家族が増えました^^

妹の様子を見つつ応援しようと病院を訪れた際
あまりにも辛そうにしているので見ていられず
思わず泣いてしまいました(^^;

ベットの上で横になっている妹を
隣で見守ることしか出来ずにいたら
ここさすって、、と自分の腰に私の手をもっていってくれたり。
用事があり出産を終えるまで病院に居られなかった私に
“ありがとう”って笑って言ってくれたり。
勇気づけるつもりが、気を使わせてしまいました。。

弟が生まれるまでの7年間、妹が末っ子で
甘えん坊だったのにいつの間にか大人になって
いろんな事を経験してて。
素敵な旦那さんと出会って、結婚して。
挙式では母にベールダウンしてもらい
父とはバージンロードを歩いて。
披露宴にはたくさんの人を招待して。

妹はきょうだいの中で
いちばん親孝行してるなと思ったのと同時に
私は両親に何をしてあげられるかな、、。
と、考えた週末でした♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿