2014年9月5日金曜日

私の愛車

現在、私の乗っている愛車は購入してから10年以上がたち、
平日は運転する事がなく休日も毎週運転する訳ではないので
あまり乗らないのですが、さすがに10年もたつとよく故障します。

先日も給油しようとガソリンスタンドに入ると、
給油口が開かなく給油ができない状態に。
結局、部品が壊れるのを承知に強引に開けてもらいました。
もうそろそろ買い替えかなの時期と思ってます。

車の事を考えていたら、以前は毎年のように
F1観戦のため鈴鹿に行っていた事を思いだしました。
久しぶりに又、生でF1を観戦したくなりました。

(N.O)

0 件のコメント:

コメントを投稿